Menu

頑張ってきたのに全然

0 Comment

暑くなってきたので、服装も半袖か袖が短めのトップスばかり着ています。ただ、冬とは違って二の腕のタプタプがとっても気になる嫌な季節なんですよね。しかも二の腕の外側ってあまり筋肉が付かないから全然贅肉が落ちてくれないので困ったものです。

そう思って、ちょっとでも引き締めたいのでネットで二の腕の外側に効くストレッチを毎日ちょっとずつやってみたのですが、メジャーで計ったところ、全然細くなっていないのでショックでした。

結構キツイ運動で頑張って続けてきただけに何だかなぁと、やりきれない気持で一杯になりましたね。もうちょっと成果があったら頑張ろうと思えるんですけどね。というか、全体的に痩せ難くなっているので夏太りが怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です