Menu

ひんやりタオルをまた買ったけど

0 Comment

今年もまた暑くなってきたので、外に出掛ける時にひんやりタオルを首に巻くことにしました。

ところが久々に冷んやりタオルを出したら、カビ臭くてだいぶ色あせてきていたこともあり、また新しいのを買うことにしました。

そして新しい冷んやりタオルを買ったのですが、今度買ったタオルは今までのやつと素材が違い、見本を触ると確かに冷たかったのですが、やっぱり今まで使っているやつの方が、より冷たそうで持ちもよさそうな気がしました。

新しい冷んやりタオルを買ったものの、結局今まで使っていたやつを使い続けてしまい、べつに新しいやつを買わなくてもよかったような気もしてしまいました。

ひんやりタオルを首に巻くと首から上に熱が伝わりにくいので、暑さの感じ方が若干違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です