Menu

どこでUVカットクリームを塗るのかという点

0 Comment


私が実践している紫外線対策というのは日頃からどこにいてもしっかり紫外線対策をするようにしているというのがあります。

そのために私が使っているのがUVカットクリームです。ただ、私が実践している紫外線対策というのは単にUVカットクリームを塗るだけでなくどこでUVカットクリームを塗るのかという点でも気を付けています。

確かに普通に外に出る時は当然UVカットクリーㇺを塗って紫外線から肌を守るようにしています。ですが、それだけでは不十分だと思うので私はそれ以上の対策をするようにしています。

それは外だけでなく家の中にいてもUVカットクリームを使うという方法で紫外線対策をしています。なぜなら、いくら家の中にいて直射日光を浴びないと言っても家の中にも窓から紫外線が入ってきているからです。

その紫外線が家の中で反射して体に当たっています。ですから、外の紫外線から肌を守るためにもUVカットクリームを使っていますが、家の中でもUVカットクリームを塗って紫外線から肌を守っています。

ですから、これから先も私は家の中にいても外から入ってくる紫外線から肌を守るためにUVカットクリームを使って肌のシミができないようにしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です