Menu

日焼け止め用下地、ボディ用日焼け止め、日傘、日焼け止めサプリメントの4点セット

0 Comment


今の季節は日傘とからだ用日焼け止め、日焼け止め用下地を使用しています。夏場が近くなる6月下旬からは、日焼け止めサプリメントも併用して紫外線対策をしています。

なぜ日焼け止めサプリメントを飲むようになったかというと、日焼け止めクリームだけでもカバーはできるのかもしれませんが、夏場の強い日差しを浴び続ける季節は、日焼け止めクリームだけでは不安があり、いくらウォータープルーフを塗っているからとはいえども汗を多くかいた時や、手を洗ったりした時などに取れている気がして不安だったからです。

また、日焼け止めクリームは2時間おきくらいに塗りなおさないと効力が落ちるし、また何度も塗りなおすのは肌がべたべたしてあまり好きではありませんでした。

それでも我慢して使っていましたが、昨年あたりから飲む日焼け止めサプリメントが流行りだして、これはいいなと思い、夏場は併用して使っています。

日焼け止めサプリメントだと、一日に1回だけ飲めばいいものが多くてクリームのように何度も塗りなおす必要もないし、かいた汗や手洗いで流れる心配もありません。

また、飲み続けることで日焼けしにくい体質に変わっていくそうで美白効果もあり美容にもよくて一石二鳥です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です